普通のドーナツがおいしいもんね。わざわざ高い金払って買わないよ。
ドーナツショップ「ミスタードーナツ」を全国展開するダスキンは31日、5月に発売した新商品シリーズの「焼きド」が、当初売り上げ目標の61億円に対し約半分の30億円弱にとどまっていることを明らかにした。「焼きド」不振の原因について、山村輝治社長は「東日本大震災の影響で消費が冷え込んだ上、商品も高めの値段設定だった」と説明。下期に向けて、商品改良や価格引き下げなどを検討する。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
毎日経済情報速報は日本の現在、未来の経済を決めるようなニュースを管理人の独自視点で掲載しております。 一言コメントも付いております。 明日の日本が明るい日本になると管理人も日記をつける勇気となります。 それでは宜しくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿