2012年10月9日火曜日

<トヨタマーケティング>スマホ専用CM配信アプリを提供 ポイント獲得、復興支援も

一定額ってどのくらいなんだろうね~?

トヨタマーケティングジャパンは、スマートフォン専用のCM配信アプリ「スマートCM」のサービス提供を始めた。利用は無料、現在はアンドロイド版はグーグルプレイで、iPhone版はApp Storeで提供している。
 「スマートCM」は、テレビやPCだけでなく、スマートフォンでもCMが視聴できる環境を提供しようと開発された。アプリをダウンロードして、CMを視聴し、アンケート画面でアンケートに答えると、電子マネーなどに交換可能なポイントを獲得でき、一定額が東日本大震災の復興支援に寄付される。

 アプリには味の素や江崎グリコなど約50社がCMを出す予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿