日本を代表するシリーズものだよね。イメージを崩さないキャスティングだよね。
ネスレ日本は6日、インスタントコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」の発売45周年を記念した新CMに、「DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー」を起用すると発表した。ゴールドブレンドとドリカムがともに世代を超えて親しまれていることにちなみ、ロングセラーブランドを印象づける。
CMは下旬から放映する。おなじみの楽曲「ダバダ」がドリカムがアレンジした特別バージョンで披露(ひろう)されるのが見どころ。6日、都内で開かれた発表会で、ドリカムの中村正人さんは「ゴールドブレンドとドリカムの合体をぜひ期待して」と話した。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿