チャレンジしないと、日本市場は縮小するばかりだもんね!成功するといいね!
スナック菓子大手の湖池屋は8日、早ければ年内にもタイに進出することを明らかにした。海外は台湾に次いで2カ所目で、ポテトスナック「カラムーチョ」を中心にスナック菓子を試験的に販売する。少子化で国内市場が縮小するなか、新興国での事業を強化する。今後、中国や東南アジアでの展開も検討する。
2012年6月8日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
毎日経済情報速報は日本の現在、未来の経済を決めるようなニュースを管理人の独自視点で掲載しております。 一言コメントも付いております。 明日の日本が明るい日本になると管理人も日記をつける勇気となります。 それでは宜しくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿